地元旭川で28年ハウスクリーニングを営んでいたすがわら美装ですが、平成24年7月5日をもちまして、「株式会社リスター」に社名変更となりました。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 旭川で換気扇 レンジフードのハウスクリーニング 早めの年末大掃除 | main | 旭川の賃貸物件でカビ落し >>
バーニッシャーでワックスコーティング


久々の投稿です。先日小学校からの幼馴染が、旭川で新築の一戸建てを建てました。私の仕事を知っているので美装の依頼をしてくれました。とっても素敵なお家です。新築祝いに、ワックスがけをバーニッシャーで仕上げました。

住まわれる方の事を考慮した、シックハウス対策のワックスを使用し、バーニッシャーという高速で回転するマシンで、一度塗って乾いたワックスを磨き上げます。

バーニッシャーで磨き上げると、何が違うのか?

ワックスの表面が、より硬く傷が付きにくくなり、艶が出て、とても長持ちするようになります。これを3回繰り返すので、ただワックスをかけるより、数段ワックスの持ちと艶が出るようになりました。

下の写真は、バーニッシャーで磨き上げた後です。艶と透明感がとても出ています。友人も喜んでいました。

ワックスをかけようか迷っている方は、是非バーニッシャーによるワックスがけがお勧めですよ。
ペットを飼われているご家庭でしたら、床をなめてしまっても大丈夫で、尚且つペット用の滑らないワックスもご用意出来ます。これほんとに滑りにくいです。体感しました 笑。










とっても艶が深く仕上がります。私もバニッシングしていてとても楽しいです 笑。












 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://housecleaning.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK