地元旭川で28年ハウスクリーニングを営んでいたすがわら美装ですが、平成24年7月5日をもちまして、「株式会社リスター」に社名変更となりました。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 桜見に行ってきました | main | キッチンクリーニング タイル >>
ハウスクリーニングに対する考え方
 

今日は、水廻り2点セットのクリーニングに行って来ました。お風呂とトイレの組み合わせです。すがわら美装では、複数の組み合わせでしたらお安くなるように、セット価格を設けています。ホームページの価格表にのっていない組み合わせもお安くできますので、お気軽にどんどんご質問ください。。。

今日のお客様も喜んで頂き何よりです。喜んでいただくとやはり励みになりますね。。。すがわら美装では、汚れに対する専門的な知識や、技術など日々研究して仕事をしています。よくお風呂の浴槽にに、白く硬くなった湯垢や水垢汚れがつきますよね?これは一般的には汚れと呼んでいますが、実際は石化した物のかたまりなので、市販のお風呂用洗剤では落ちることはありません。

これを専門の技術と洗剤で傷を付けずに落とすので、浴槽や、トイレの水受け、便器などピッカピカの状態で、素材を生き返らすことが出来るのです。

ほんとに日々勉強、研究です。道具もこれはどうかなーと思う物を取り寄せては失敗を繰り返し、今の道具に行き着いてます。でもしばらくしたらまた替わってるかも知れません 笑 正解はないですから。






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://housecleaning.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK